2005-06-12から1日間の記事一覧

来週の予定

13日 FC限定イベ パシフィックヘブン 18日 ふれあいコン 夜 飯能 19日 ベリ単独ライブ 昼・夜 Zepp Tokyo

美勇伝 その2

渋谷に移動し、O-Eastへ向かう。 10年ぶりくらいなので、ちょこっと迷いながら到着。 中に入ると、とりあえず前へという意識が働き 岡田側の2列目に落ち着く。 イベントが始まっても押されることも無く 平和に過ごす。 握手の順番は、石川、三好、岡田。 …

伊勢原

ホームで電車を待っていると 昼公演に間に合うじゃないかという考えが頭をよぎる…。 すると、自宅とは反対方向の電車に乗り 小田原方面へと移動していった。 会場に着くと、当日券の発売は未定の張り紙。 とりあえず、グッズの列に並ぶ。 会場前なのに、℃-ut…

美勇伝

というわけで、オリンピックプラザへ向かう。 到着が9時をまわっていたので、 昨日のよみうりランドとは比べ物にならないほどの列。 天気が良いのでかなりの気温。 寒さには強いが暑さには滅法弱いので、かなりシンドイ。 1時間くらいしたところでデ(ryさ…

朝、目覚めて時計を見た時点で大阪行きをあきらめました。 行かないほうがいいというお告げだ(涙)