2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月度FC限定イベ

や−1 2日(金) 田中れいな・道重さゆみ や−2 6日(火) 道重さゆみ・高橋愛 や−3 8日(木) 高橋愛・田中れいな や−4 13日(火) Gatas Brilhantes H.P. 競争率は11月よりもさらに高いでしょうが、オラヲタとしては申し込まないと・・・。

TODAY IS MY BIRTHDAY

自分は無駄に歳を重ねています・・・。 岡部さん、さいとーさんおめでとう!

真〜希さんっ、オイっ!

℃-uteが終わった時点で自分の中では半分終了なんですが、席が前の方ということもありそれなりに・・・。 っていうか後藤で遠征という時期もあった人ですので普通に楽しみましたよ? 撮影の影響か、サイドにあまり来なくなっていたのはいただけませんが・・・…

東京厚生年金会館

舞波卒業から約一ヶ月。 早いなぁ。 ごまコンにやって来たら、ベリヲタに℃-uteヲタ乙と言われました…。 ℃-uteを追いかけているわけでなく、たまたま℃-uteが出るだけだから〜。 自分で申し込んだ分しか観てないし…。 夜公演のみ 1階4列右端 前横通路 端っこ…

天皇賞・秋

考えるのが面倒なので ◎ゼンノロブロイ ○スイープトウショウ ▲ハーツクライ 3連複で1点

天皇賞が終わったら、新宿に向かおう・・・。

横浜F・マリノス

国立でのホームゲーム。 久々に勝ち点3をゲット! 相変わらず、得点力が?ですが、これを弾みに連勝を・・・。

麻琴とつんく♂おめでとう

天皇賞・秋

96年からのデータ バブルガムフェロー 1着→2着 ステイゴールド 2着→2着 テイエムオペラオー 1着→2着 シンボリクリスエス 1着→1着 ゼンノロブロイ 1着→?着 順番でいくとロブロイは2着? 横山典弘だから2着はお似合いだけど・・・。

原チャリに給油しました。 近所のENEOS でレギュラー144円。 1年振りくらいにスタンドに行きましたが、こんなに高くなってるなんて・・・。 エコでいきましょう。

フットサル

今日は、いつもの千住じゃなく金町。 人工芝に砂が撒いてあるコート。 午前中の雨の影響で濡れて滑りやすいピッチ。 今回はマリノスユニ(隼磨、奥)ではなく℃-ute Tシャツでプレー。 相変わらずのヘタクソな自分は、トラップミスが多数。 それでも周りが上手…

阪神タイガース

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051027&a=20051027-00000019-sanspo-spo いらないから出て行ってくれよ・・・。

ワールドシリーズ

あちらも4連勝ですか・・・。 ホワイトソックス、88年ぶりのワールドチャンピオンおめでとう!

フットサルをやる日は、何故か天気が悪い・・・。

日本シリーズ

・・・・・・。 千葉ロッテおめでとう! アジアシリーズも勝ってね! 来年はリベンジ・・・。

冬ハロ

中野 2日・3日夜 大阪 15日朝・昼・夜 ワンダフルハーツのみ 思っていたよりも当選した感じ。 名古屋が全滅したのが痛いけど・・・。 連番者未定で申し込んだ公演もあったが即決? あとは金の工面だけだな。 それが1番頭が痛い! 給料日が10日だから…

昨日と違い、通常の仕事量? 雨が降ってきたのは誤算・・・。

当落

自枠で大阪は当選、名古屋落選。 友人に頼んだ中野2日が当選。 中野と大阪日曜夜は連番者未定なので募集中。

冬ハロ

今晩が当落祭り。 果たして当たるんでしょうか?

まるごと写真集

応募者全員プレゼントを今日、出しました。 危うく忘れるところでした・・・。 投函したのは、東京ニュース通信社に1番近い郵便局のポスト。 通勤経路にあるから・・・。 直接、持って行ってもダメだからなぁ。

今日は、久々に少し忙しかったです。 でも定時に帰れるんだけどね・・・。

そういえば・・・

横山典弘は菊花賞、3年連続2着だなぁ。 それにしてもGⅠで2着が多い。 今週はきっちり勝っていただきたい。 藤沢和雄厩舎の天皇賞・秋4連覇がかかってるし・・・。

風邪がなかなか治りません・・・。

3冠達成!

強いねぇ〜。 岡部信者としてはルドルフのほうが強いと・・・。 来週はロブロイに頑張ってもらいましょう。

菊花賞

◎ディープインパクト ○フサイチアウステル ▲ローゼンクロイツ とりあえずの予想。 適当に買うか・・・。

今日は在宅。 大宮に℃-ute 出るんだろうなぁ・・・。 ハロモニ。でも見よう・・・。

菊花賞

友人から馬券購入を頼まれました。 馬連しか買わない人なのですが、その買い目が1着3着、2着3着になることが非常に多い。 今まで頼まれた分を全てワイドで買っていたら、かなりプラスになっている。 今回の買い目は 5−7 1点だそうです。 参考まで

千葉マリンスタジアム

井川はさっさとメジャーにでも行ってください。

横浜F・マリノス

点取り屋をください。 点が取れなさ過ぎます・・・。

大宮ソニックシティ

品川と大宮のecute には℃-ute はいませんでした。 ソニックシティには・・・ 昼公演 2階9列 立ち最前 開演予定時刻ギリギリに席に着いてステージを見るとミラーボールが上がっている。 怪しい・・・。 ある人にメールをしようと思ったが圏外。 少しすると…