2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TCKトゥインクルレース

毎年恒例の遊人Uらとの大井競馬観戦。 今年は、水上バスの運航がないみたいなので 錦糸町からのはとバスを利用。 20分くらいで大井着。 1レースの発走時刻からいたが 飲むのがメインで結局ひとつもレースを見ず。 そんなんだから馬券も当たらず・・・。 …

vsFCバルセロナ

スタジアムにキックオフ2時間以上前に着く。 定位置に座りいつもの*1とビールを・・・。 F・マリノスは怪我で久保、大島、奥、代表で中澤を欠きベストではないメンバー。 一方バルサもロナウジーニョはサブだった。 前半43分にシャビのヘッドで先制され…

八景島

仕事が終わって横浜在住の人に新杉田まで送ってもらう。 そこからシーサイドラインで八景島へ。 去年と同じところにあると思ったら違った。 建物ないじゃなく外のテント…。 客もいない…。 暑いので買い物を終えてすぐに駅へ向かいました。 スタンプは逆さに…

京都祇園入り婿刑事事件簿12

松岡由美*1が出てました。 *1:はぐれ刑事純情派:安浦刑事の長女エリ役の女優

9月のFC限定イベ

℃-uteは、11、18,19日とか。 11日ベリ市原 18日ベリ大阪と名古屋の間の空白日 19日ベリ名古屋 行けるとしたら18日、大阪から戻り翌日名古屋へというパターン。 別のメンバーの回にしようかな・・・。

F・マリノスvsFCバルセロナ

準備期間が短く、他に親善試合が多い関係もあると思うが 前売り券の売れ行きが芳しくなさそう。 当日券も出るようだ。 この試合の収益は補強費に充てるそうなので なるべく入場者が多いほうがいいかなぁ。

スタンプラリー2004

去年の認定証なるものを見ていて思ったこと なぜこんなものをもらう為にハロショに通ったんだろう? 認定証は美浜海遊祭に行ったときに名古屋のハロショでもらったもの。 この時点ではメロンヲタであってベリヲタではない。 それ以前に8人全員の名前を覚え…

娘。東名阪握手サーキット

新曲CDを1枚しか買っていないので 横浜BLITZのBチームに応募してみました。 娘。では高橋・田中推しだから当然の選択だけど・・・。

ハロショ

スタンプラリー 2005 SUMMER というのが始まったらしい。 自分はこういうのが始まると集めなくては気が済まなくなるお馬鹿さんな性格なので せっせと通うことになるでしょう。 こんなのでもないと原宿本店なんて行かないもんなぁ。 去年のスタンプラリーも完…

今日も残業がありました。 まだ台風の影響があるようです。

今日は前日の影響により埠頭の中は混乱していたようです。 それにより、久々に残業。 大井競馬場まで歩き大森駅行きのバスに。 新星堂で娘。のCDを買い ぴあでバルサ戦のチケを発券し京浜東北線に乗ろうとすると 桜木町駅での信号トラブルにより運転見合わ…

台風の影響が少しも感じられません。 代々木にフットサルを観に行けばよかった……。

泊まり決定

埠頭の中で夜を明かします…。

本日の業務は天気の状況によって流動的。 船の入港も遅れるようで…。 泊まりになるかなぁ……。

モルツ球団

初めて観戦しましたが、懐かしい顔がたくさんで面白いですね。 村田兆治さんは、とても55歳とは思えない速い球を投げるし大野豊さんも速い。 広沢は虎時代の31番を着けてサイクル安打! 試合はモルツのワンサイドゲームでしたが、全く飽きず。 モルツが普段…

仕事を終え、東京ドームへ向かうべく大井町駅行きのバスに乗り込む。 品川行きより空いている為、座れるという理由でこちらにしたのだが…。 大井町駅に着くと新橋駅での人身事故の為、京浜東北線がSTOP。 りんかい線に乗り新宿経由のルートに変更を余儀なく…

久保竜彦

代表を辞退するようで。 賢明な判断ですよね。 万全の状態じゃないのに代表に参加したら また悪化してしまうかもしれないし・・・。

ハロコン

ね〜え?が草原の人に替わり サブステージの使用回数が増えました。 昼はアリーナ後方だったので特になし。 夜は南1階Gブロックのファミリー席だったので 極端な見方になりました。 美勇伝が北側サブステージで歌っているときはひな壇を 安倍さんが南側サ…

B.L.T. は創刊号から購読しています。 月刊のTVガイドだから面倒じゃないからという理由からです。 最近はそれだけじゃないかも・・・。

公開録音

帰宅すると文化放送からのハガキが・・・。 当選 座席番号:A2列20番台 宛名は妹の名前・・・。 いもうと作戦成功です。

横浜F・マリノス

三ツ沢に行くのが面倒になり、ハロコンの夜公演を観た。 現時点(まだ家に着いていないので)では結果しか見てないが、柏にスコアレスドロー。 鹿島との勝ち点差12。 かなり厳しい…。

ハロコン

昼公演、アリーナ12列北側花道そば。 中略 自分はキッズヲタなのかなぁと思いました。 何を今更とか言わないで下さいね。

出勤の為、家を出ようとしたら雨が降ってきた。 もしや、博多方面の人の涙雨か?などと思いつつ職場へ。 途中号泣するが、しばらくすると泣き止む。 午後の仕事は、他に任せ代々木に向かう予定。 もちろん明日の仕事も同僚任せ。 公演中は泣いてもいいので、…

今日は、昔からお世話になっている Kさん(通称A)の誕生日のようだ。 本人は絶対にココを見ていないのでどうでもいいんだが…。 めでたくもない歳だし…。

代々木

とりあえず4公演分のチケット確保。 23昼アリーナ12列 夜北1階A 24昼アリーナ59列 夜南1階G 23夜は、入らないで三ツ沢に行く可能性もあるけど・・・。

携帯

通話用に使っていたW11HをW32SAに機種変しました。 パケット通信用にW22Hを使っているのですが 分ける意味もなくなってきているので 近いうちに片方を解約して1台にしようと思います。 ついこの間までFOMAに京ぽんも持ってて4台使ってたんだけど・・・。

パシフィックヘブン

みうな&大谷雅恵のイベに行ってきました。 整理番号が70番台だったのでゆっくり会場へ。 後ろから3列目に座る。 レポは、他であがってるでしょうから省略。 って、もともとするつもりもありませんが・・・。 でも歌だけ 1.ずっと 好きでいいですか 大谷 …

東アジア選手権 日本代表

久保が選ばれてました。 まだ本調子にない選手を選んでどうするんでしょうか? 実力は疑いようがありませんが、他にいないんでしょうか? 現時点の久保の動きが大いに不満なので 大会までにコンディションを上げていってくれればと思います。

シルバーリング

松浦コンで水戸に行った時、のみに行った大工町の店で 小指に着けていたリングを店の女の子にあげてしまって3ヶ月。 何年も着けてたので、着けてないと違和感が少々・・・。 ということで新しいのを購入。 誰にアピるわけではないのですが チャラチャラ チ…

NOAH DESTINY 2005

遊人Uの誘いで東京ドームへ行ってきました。 Uはアリーナ、おいらは2階スタンドでしたが・・・。 出場選手で知っているのは、三沢、小橋、天龍、川田、健介くらいしかいないので2階でも十分。 素人のおいらには、前半カードはとっても退屈でした。 おま…