2006-02-24から1日間の記事一覧

えがお通販

2/26(日)より、えがお通販23弾の受付開始!! ●大好評を頂いております「えがお通販」、第23弾がいよいよ始まるよー!! 大好評のアロハロ写真では、後藤真希のファンクラブハワイツアーにて販売された一部を厳選して発売♪ ここでしかゲットできない限定写…

娘。ツアーグッズ

各メンバーのカラーは、ずっと統一なんですね。 愛ちゃんのカラーは黄色だから買うことはないな・・・。

招待状

4月にお誕生日を迎える吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理の招待状配布も開始♪ なんと今月から招待状がリニューアル!! ろうそく型のしおりは定規にも使える優れモノ☆ ハロー!ショップで手に入れてね〜!! 招待状に愛理の名前があるということは、グッズ…

ガッタス

評判が悪いですね。 別に応援してるわけじゃないので関係ないけど。 ひげのチームでも応援するかな。 ファンタもスポフェスの時以外なら応援してもいいかな?

女子フィギュア

荒川静香さん、金メダルおめでとう! 村主章枝さんもよくやった。 安藤美姫さんも次へのステップとして・・・。 ソルトレークの時の順位決定システムよりは、わかりやすかった。 前回は、全員が滑り終えないと順位が確定しなかったからな。 最終演技者が滑る前…

本日の収録分はありません。