2006-08-10から1日間の記事一覧

℃-ute スペシャルQ&A

Q.この夏に挑戦してみたいことはありますか?(8/10更新) A.梅田えりか 広いプールで大はしゃぎしたい 矢島舞美 家に、まだ一度も使ってないサックスがあるのでチョットぐらいは吹けるようになりたい 村上愛 自分で花火を作ってみたい 中島早貴 またカヌ…

天神で

呑んだのだが・・・ 店を出てからホテルまでの記憶が全くありませんw そんなに呑んだかなぁ。

Cutie Circuit 2006 in 福岡

太宰府に行っていたので会場到着はギリギリ。 ステージの1フロア上の正面に着いたらちょうど始まり。 欠席は無く8人で。 1回目はめぐが振りを間違える。 わっきゃの最後の掛け声は「いきますばい」 愛理への手紙しか書きあがっていないので1回目は愛理だけ…

太宰府天満宮

御守りを購入する為だけにやってくる。 学業×2、勝負×1、幸運×3、健康×2の合計8個。 おみくじを引いたら大吉でした。

福岡へ

今年の4月に初めて福岡に行ったのに、もう2回目とか。 キャナルは予想外の人数が並んでました。 自分が貰った整理券は329番。 とりあえず、もう1度並び655番(だったと思う)。 最初に貰ったほうは2回目の若い番号だったので無事に1回目の整理券に変わりました…

安倍なつみ度チェック

安倍なつみ度は200なつみ中で90なつみ です。 知識度は80なつみ中で38なつみ です。 情熱度は155なつみ中で64なつみ です。 アンチ度は60なつみ中で5なつみ です。 ボケ度は15なつみ中で0なつみ です。 安倍なつみファンレベルは3です。 経験値は14なつみ …

愛理ちゃんに会いに福岡へと行ってきます。 まだお手紙書けてないや・・・