2006-08-12から1日間の記事一覧

VS 川崎フロンターレ

1−1 のドロー なかなかいい感じのゲームができている気がする。 リーグ戦は上位をいじめ、ナビスコは優勝してくれれば・・・

清水範久

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1155352893 また怪我ですか・・・

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

博多駅前がグッズを買うというのでついていく。 トレーディングものを一つだけ購入。 ベリのトレーディングものは桃子最強。 最初に買ったものはたいがいが桃子。 今回も桃子が。 桃子Tを着ているのに「何だ、桃子かよ」発言。 その時1番近くにいた桃ヲタの…

夜公演の前に

羊からピンク色のTシャツを提供されたので着る。 胸の部分には「もものたんじょーび」って書いてありました。 たくさん写真を撮られました。

中野サンプラザ

あいにくの空模様。 Berryz工房ツアー8公演目にして初参戦です。 市原とか名古屋もチケあったはずなんだけどなぁ。 昼公演:1階17列右端 南葛連番 初見なのでじっくり見てみようかと・・・ 寸劇から2曲が終わり紹介VTRが終わったら・・・・・・ 「10分間の休憩に入…

東京湾大華火祭

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/ 順延ですか

地元では東京湾大華火祭がありますが、中野へBerryz工房さんのコンサートを観に行きます。 「愛理いないよ」とか「愛奈いないよ」とかは言わないで下さい。