2006-08-14から1日間の記事一覧

℃-ute スペシャルQ&A

Q.夏休みの宿題は早めにやっちゃう?それとも最後にまとめてやる?(8/14更新) A.梅田えりか もちろん最後にまとめてやります。 矢島舞美 『最初にやらなくちゃ!!』って毎回毎回思うんですけど、いつも【夏休みもラスト】って時にがんばってまとめてやっ…

石丸電気

愛奈ちゃんにお手紙は書きました。 センターの後方通路席で稲葉が観てました。 右サイド最後列だったので初っ端で愛奈にアピールしておく。 芝居は程よくアドリブが入っているだけで変わり映えは・・・ ライブも愛奈しか見てないしなぁ。 明日はL4列なのでもろ…

リトルガッタス ファン交流イベント

コートに椅子が7つ。 入ってきたのはベリの7人。 全員が出ることはないのはわかっていましたが、ベリ全員とは・・・ 中野3デイズと静岡コンの間の日なのに。 とりあえず最後まで見ましたよ。 千奈美の評価が桃子より下になりました。 これも詳しいレポはどっ…

リトルガッタス公開練習

停電の影響で鉄道ダイヤが乱れまくり。 自分には、ほとんど影響ありませんでしたが。 それを考慮してか15分ほど遅れて開始。 メンバーは、須藤、鈴木、中島、嗣永、矢島、村上、夏焼、熊井、萩原、清水、梅田、有原、徳永、菅谷、武藤に何故かシンミンとみう…

大規模な停電のようですが公開練習はあるんでしょうか? とりあえず行きますけど。