2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルホームページ

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2830 やっとリニューアルするようです。

4月のパシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html 4連勝の後、6連敗しているので当たる気はしませんが、申し込みます。 9日は、名古屋でだらだらする予定なので回避。 15日は、九州旅行なので回避。 必然的に申し込める公演は選択の余地があ…

ビスケットなんて、めったに食べないなぁ。 村下孝蔵さんの誕生日でもあるんだな。 生きていれば53歳。 カラオケで「踊り子」や「初恋」をよく歌いました。

モール店

買い過ぎだ・・・。 ℃-uteのAセットは、逆さプリントでくるのだろうか?

F・マリノスクラブ

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2814 会員証にポイントカード機能が付くらしい。 で、新会員証が届いた。 裏にバーコードが付いただけ。

うちから一番近いコンビニは、新鮮組だ。

トランプ

当たりませんでした。

プレシーズンマッチ

日産スタジアムに行く予定でしたが、雨模様と二日酔い気味なのでやめました。 横浜F・マリノス 4−0 横浜FC 順当勝ち。

藤本美貴度チェック

名無しさんの藤本美貴度は200美貴中で122美貴 です。 名無しさんの知識度は80美貴中で55美貴 です。 名無しさんの情熱度は155美貴中で76美貴 です。 名無しさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。 名無しさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。 名無しさんの…

藤本さん、おめでとう! 座間には行きません。 DSも落選ハガキがきてました。

中野

最近、中野に行くことが多くなった気がします。 4月以降は、もっと増えるかな?

大谷雅恵度チェック

名無しさんの大谷雅恵度は200雅恵中で142雅恵 です。 名無しさんの知識度は80雅恵中で61雅恵 です。 名無しさんの情熱度は140雅恵中で88雅恵 です。 名無しさんのアンチ度は60雅恵中で0雅恵 です。 名無しさんのボケ度は10雅恵中で0雅恵 です。 名無しさんの…

マサオさんおめでとう! メロン内では、ずっと一推しです。

えがお通販

2/26(日)より、えがお通販23弾の受付開始!! ●大好評を頂いております「えがお通販」、第23弾がいよいよ始まるよー!! 大好評のアロハロ写真では、後藤真希のファンクラブハワイツアーにて販売された一部を厳選して発売♪ ここでしかゲットできない限定写…

娘。ツアーグッズ

各メンバーのカラーは、ずっと統一なんですね。 愛ちゃんのカラーは黄色だから買うことはないな・・・。

招待状

4月にお誕生日を迎える吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理の招待状配布も開始♪ なんと今月から招待状がリニューアル!! ろうそく型のしおりは定規にも使える優れモノ☆ ハロー!ショップで手に入れてね〜!! 招待状に愛理の名前があるということは、グッズ…

ガッタス

評判が悪いですね。 別に応援してるわけじゃないので関係ないけど。 ひげのチームでも応援するかな。 ファンタもスポフェスの時以外なら応援してもいいかな?

女子フィギュア

荒川静香さん、金メダルおめでとう! 村主章枝さんもよくやった。 安藤美姫さんも次へのステップとして・・・。 ソルトレークの時の順位決定システムよりは、わかりやすかった。 前回は、全員が滑り終えないと順位が確定しなかったからな。 最終演技者が滑る前…

本日の収録分はありません。

スフィアリーグ

ガッタスが優勝ですか。 初戦敗退とかのほうが面白いのに。

日本代表

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2812 やっぱり、横浜FC戦は出れない。 選出されるのはわかっていたことだからな。 ジェフの巻くんが選ばれなかったのは残念。

にょきにょき大阪

バーゲンフェアの予約が今日までだったので往復分を予約。 往路は、クラスJにしてみました。 それでも往復で20kだ。 あとは、安宿を予約するか。

今日は、スフィアリーグの日か。 行っても仕方ないな。

当落

81 2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 83 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般…

インド戦

久保は2得点しましたが、コンディション的には6割くらいでしょうか? まだまだこんなもんじゃ・・・。 2点目は、長谷部のゴールにして欲しかった。

柴田あゆみ度チェック

名無しさんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で111あゆみ です。 名無しさんの知識度は80あゆみ中で43あゆみ です。 名無しさんの情熱度は150あゆみ中で77あゆみ です。 名無しさんのアンチ度は60あゆみ中で0あゆみ です。 名無しさんのボケ度は20あゆみ中で0あゆ…

FC通販

今後の出費を考えて、TシャツとワンダのDVDだけにしておこう・・・。

柴ちゃん、おめでとう! 一応、0時に乾杯をしました。 柴ヲタじゃないけど。

フットサル

いつもの千住で3時間半。 雨の影響で、非常に滑りやすいピッチ状態でした。 乾いてても、自分のレベルでは変わりませんが・・・。 精進しないとどんどん置いていかれる感じです。 SUBARUさん、送ってくれてありがとう。 柴ちゃんに乾杯ビールは、全部飲みました…

アキバ

フットサルをしに千住へ行く前に秋葉原へ。 AKBではありませんよ。 今週は、りーちゃん(よっすいも)なので博多の人の為にタコ焼を食べなきゃいけないのです。 辛過ぎる・・・。 ヨドバシにも寄ってDVDを購入。 ベリだけのつもりが、ハロキも買っちゃいま…