2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅前

がついに上京してきました。 羽田で出待ちをして自分の地元月島へ。 魚仁でのみました。 神宮帰りのSUBARUと仕事終わりのうさ夫妻も合流。 ベリ戸田帰りとほぼ同じメンバーだな。 明日に向けての英気を養いました? 魚仁はおすすめの店なんです。 ハカエキ先…

銭湯の娘!?

最終回。 初回から全て録画してますが、1話も見てません。 いつ見るんだよ…。

セ・リーグ開幕

去年は1試合も観戦せず。 今年は何試合かは行くか。 もちろん阪神戦を

フランスなんか行ったことありません。 そういえば昨日、南葛におめでとうって言わなかったな。 まあいいか。

散髪

鬱陶しくなってきたので切りました。

リライトキャップ

引き取ってきました。 かぶることはないだろうな。

国立は去年のLリーグ、日テレベレーザ戦以来行ってないなぁ。

浦和戦での出来事 その後

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143606712 3.緩衝エリアの設置 4.アウエイ側「ホーム自由席」運営方法 の2点に関しては、なぜ今までやってなかったのか疑問。

ナビスコカップ

結局、三ツ沢には行きませんでした。 とりあえず1−0で勝ったようですが・・・。 もっと点を取れると思ったんだけどなぁ。

青封筒

着てました。 ワンダフルハーツランド さて、どう申し込もう・・・

里田まい度チェック

里田まい度は200まい中で108まい です。 知識度は80まい中で50まい です。 情熱度は135まい中で58まい です。 アンチ度は60まい中で5まい です。 ボケ度は15まい中で0まい です。 里田まいファンレベルは5です。 経験値は18まい です。 知力は18まい です。…

マリモのほうが大事なんだ…。 里田さん、おめでとう。

柳想鐵

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143438278 是非、やって下さい。

4月のBDグッズ

最低2つは買うかな? 多分・・・

ジリリ

とりあえず1枚購入。 1人1枚までとかになってたなぁ。 今までそんなことなかったのに。

こんこんでした。 SUBARUさん、追いつきましたね。 おめでとう!

フットサル

今回はスタミナが・・・ 2試合目の半ばくらいから走るのが辛くなってくる。 何でだろう? いつもより走ってたのか? しかしもっと走れるようにしないと。 毎日ランニングでもするか・・・

お買い物

フットサルに行く前に上野へ 小道具を買ってみました。

さくらと聞くと柴又を思い浮かべます。 桜だと阪神競馬場かな?

戸田市文化会館

昼公演:2階28列ファミリー席 初回公演なのに全くテンションが上がらず。 ℃-uteヲタだから仕方ないだろと言われ・・・。 しかし昼公演を観て雅ヲタなんだということを思い出す。 昨年の10月2日からの舞波の呪縛から解き放たれたような感じ? やっぱり雅とB…

にょきにょきコレクションファイル

グッズで買ったのはこれだけ。 まず2つ購入。 両方桃子・・・。 どうしてトレーディングものは桃子ばかり出るのか? いつものところに里子に出ました。

にょきにょきチャンピオン初日ですが・・・ 全然テンションが上がりません。 昼公演を観てどう変わるかだな。 ということでのんびり出発します。

唯洋一郎先生

奢っていただきありがとうございました。

浦和レッドダイヤモンズ戦

多くは語りません。 強いチームが勝つ。 弱いから負ける。 しかし、アレックスは氏ね!

愛理ちゃんが可愛かったのでコレクションキーホルダー等をオクで落としました。

にょきにょきグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html 全部セット買おうかな? 財政難というのが問題だ。 桃子誕生日Tシャツがあるということは梨沙子Tシャツも出るよな。 桃子は要らないけど梨沙子のは欲しいかも・・・。

タコ焼

久しぶりに買いに行きました。 抽選はハズレです。

待ちうたをBoAのAmazing KissからBerryz工房の恋の呪縛に変えてみました。 自分が聴けるわけじゃないんだけど…。

田中隼磨

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143127002 折角だから応募するか。

尾崎豊 6DAYS

本日最終日。 前回イマジンスタジオに来たのはサイ柴の時だったなぁ。 満席ではありませんでした。 まず最初は、うえやなぎまさひこアナウンサーと元東海ラジオディレクターの加藤与佐雄さんのトークショー。 愛知は加藤が多いなぁ。 その後、ライブ映像等を…