2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

府中

16年来の友人が奢ってくれるというので府中まで。 去年のダービー以来。 人脈は財産だと前から思っていましたが、ここ1年くらいで更に思いを強くした感じが・・・。 有難いことです。

天皇賞・春

◎ディープインパクト ○リンカーン ▲マッキーマックス 人気サイドだけど、GⅠ2着職人の典ちゃん騎乗リンカーンを相手に

図書室待機でも聴くか・・・

VS サンフレッチェ広島

渋谷でゆっくりし過ぎたのでキックオフ後に入場。 怪我人やコンディションの悪い選手が多いのでベストには程遠い布陣。 これで、守ってカウンター狙いのチーム相手は厳しい。 佐藤寿人に先制ゴールを決められた時には負けを覚悟。 佐藤君は日本代表に選ぶべ…

渋谷

ハカエキ先生に昼飯を奢ってもらい、愛理写真も買ってもらいました。 ついでに栞菜の学生証ももらいました。

青葉賞 (修正)

◎マチカネゲンジ ○エイシンテンリュー ▲マイネルアラバンサ ちょこっと買ってみようかな

今日は、渋谷ハロショ経由で日産スタジアムへ。 青葉賞でも買うか・・・

卒業

とても行き当たりばったりのような気がして・・・。 SSAのチケを売る為? ハロコンのチケを売る為? そんな気がします。 リボンの騎士はキャストに紺野を入れてチケを売っているのだから払戻し対象になるんですよね? 別にチケを持ってるわけでも紺野ヲタで…

まだ有名になる前の旭山動物園でゾウが雪を食ってるのを見たことがある。 キリンも…。

ファンタスティックシアター

バカ映像を観てきました。 本当にバカ。 多分、今日が1番面白かったんじゃないかと。 リニューアルオープン後にまたやって欲しいです。

バースデーカード

上野店で投函。 普通に漢字を交えてルビもふらずに書いてしまいました。 お利口さんだから大丈夫だよね?

また村さんだ。 本当に婦人警官に憧れてた頃があったのだろうか?

濱中治

あんだけ調子がいいと桧山は出れないよな・・・。

VS FC東京 (ナビスコ)

明らかにベストの布陣ではありませんでしたが勝った事に意義があります。 観戦には行かなかったんだけど・・・。 週末のリーグ戦(VS 広島)も勝ってください。

デカい風呂に浸かるのは気持ちいいよなぁ。 やっぱり小倉に行かず、別府に行けば良かったかな…。

横浜F・マリノス

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1145877716 ドゥトラもかよ・・・

ベリフェス

1通しか応募していませんでしたが、無事に当選。 良かった良かった。 まだベリヲタは辞めるなってことだな。

1992年4月25日

上野駅の地下の事務所でニュースを見た。 信じられなかった。 武道館のコンサートを楽しみにしていたし。 あれから14年。 とっくに尾崎の歳を越えてます。

村さんが歩道橋の日とか言ってたような気がするけど知らないふり。 でも歩道橋といえば17歳の地図。

バースデイカード

久々に書いてみるかな。 メッセージや手紙を書くのは苦手だけど・・・。

帰宅途中に大井埠頭で

トラックに轢かれかけました。 信号なんてあって無い様な物だし周りが見えてないやつが多いし。 フットサルの翌日とかだったら反応できなかったかもw まだ反射神経はイケルみたいです。 基本的に職業ドライバーは信用してません。 飲○運転とかもザラだしな。

つんく♂

おめでとう。

コメントを書いてなければ、また違った人生になっていたでしょうw

VS ヴァンフォーレ甲府

何も言うことはありません。

豊玉北

羽田に着くとその足で羊と共にハカエキ邸へ。 プロジェクターのスクリーン設置などをお手伝い。 ピザを取りDVD鑑賞会。 プリンターがでか過ぎだよ・・・

大阪

帰りの飛行機まで特にすることも無く・・・。 飯食って、風呂に入り、ミックスジュースを飲みました。 伊丹では尼崎競艇場での試合を終えたジャガー横田様御一行と遭遇。 笑顔を見せご機嫌な様子のジャガー。 旦那はパシリw サインを貰う為にスケブを持って近…

本を読む機会がだいぶ減ってます・・・。

大阪厚生年金会館

順調に移動でき、昼開演30分前くらいに到着。 ハカエキ先生は10分前くらいに到着。 昼 3階C列センター 終始、大人しく観賞。 また新しい発見が・・・。 まだまだ見落としてるところがあるんだろうな。 夜 2階L列下手側 の予定がすぐ後ろにSUBARU & ぎゃ…

渡真利克則

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060421&a=20060421-00000216-kyodo-spo 大事には至らないようで一安心。 元阪神、1985年の日本シリーズで日本一の決まった試合のウイニングボールを捕った選手ですから。

今日は仕事をしてから大阪へ。 飛行機に間に合うか? 開演にも間に合うか?