Berryz工房

仕事の段取りをつけ、そそくさと品川駅東口行きの都バスに乗車。
品川駅で、はるばる福岡からやってきた博多駅前氏と合流。
渋谷経由でよみうりランドへ。
ちょうど11時くらいに到着も、それほど列も伸びてない。
時計を見ていたわけじゃないので不明も、たぶん30分ほどでチケ交換。
A3列中央ブロック通路席
スペースばっちりなので踊るには良い席だったが、まだそこまでのスキルを身に付けていないので…。
イベントは、トークが長めでいい感じ。
トーク時の何をしでかしてくれるんだろうというドキドキハラハラ感が好きなもので。
行かないだろうけど、明日の大阪も行きたいなと思えました。


Zepp Tokyo までにどんだけ踊れるようになるか?
運動神経は悪い方じゃないと思うんだけど…。
関係無いか。