まるごと

全部セット買っちゃった


ハロモニを見てから自宅を出発。
携帯を忘れてきた博多駅前氏と落ち合えるのだろうかと思いながら
Zepp Tokyo に向かう。
到着すると難なく遭遇。
自分の整理番号は、かなり後ろだったのでグッズ販売の列に。
名古屋・大阪で早々に売り切れた全部セットが
だいぶ残っていたので購入。
全部セットを買ったのは初めてだなぁ。
携帯クリーナーは、桃子だったので
昼公演終了後に桃子推しのT君に進呈。


昼夜の両方観ましたが、例のごとくレポなどできる人間ではないので省略。
駅前さんに任せます。
ひとつだけ言わせてもらえば
ステージにペットボトルを投げるのはやめてもらいたい。
せっかくの公演が台無しになります。
とても残念。


3ヶ所4公演しかないなんて…。
8月の合同コン、9月の単独コンがもう待ち遠しいです。