浜松

崎陽軒の横浜チャーハンを手にこだま号へ。
喫煙車にいる既婚者さんへ差し入れ、禁煙車両へ。
とりあえずビールを2本…。


中略


あいかわらず、レポはできませんが
昼は既婚者さんと連番、22列。
なっちは、いつにも増してミラクルなグダグダっぷり。
もう尊敬に値します。
参りました。
安倍かわもちもやってくれたし…。
夜は28列。
進行はまずまずでしたが
なかさきちゃんへの信じられない振りが…。
固まってしまうなかさきちゃん…。
自分的には小春よりなっちのほうがミラクルです。


ふれあいコンにより、今まであまり印象になかった
なかさきちゃんの魅力に少し触れられたような気がします。
でも舞美のダイナミックな動きに目がいってしまうことが多いのですが…。


帰路も気分良く、東京駅に着くまでにビールを4本飲みました。


次のコンサートは、代々木ハロコンまで無し。
大阪ハロコンに行きたくなってきました。
チケ無いけど…。