のぞみ160号

思ったより早く新大阪に着いてしまったので酒などを買いぶらぶら。
列車が入ってきてるので自分の車両(13号車)に行こうとホームを歩いているとエスカレーターから名前は知らないが見たことがある男が。
その後ろに髪の長い茶髪の娘。
人だかりもしてるし誰だろう?と一瞬思ったが、すぐにののだと気づく。
エスカレーターのほうを振り向くとりーちゃんの姿が真っ先に目に入る。
咄嗟の時に人は本心が出るようで、そこには雅ちゃんを探す自分の姿が・・・。
立ち止まっても変なので、そのまま歩いていくとしばらく御一行と並行することに。
何号車に乗るんだろう?と思ったら隣の14号車でした。
初めて列車で遭遇しましたが、ヲタ行列が凄いんですね・・・。
乗車後も車内をウロチョロ。
気持ちはわからないでもないが、そこまでしなくても・・・。
自分は大人しく席に座りハカエキ師匠にりーちゃんが可愛いとメール。


もしかしたらとは思っていましたが、実際に遭遇できたので豊中まで行って良かったかなと・・・。