MFP千住

ZMS、2回目の活動。
仕事を終えると即千住へ。
前回は、まともな用意をしていかなかったので、シューズ、F・マリノスコンディショニングハーフパンツ、F・マリノス田中隼磨ユニを持っていく。
フットサル経験が浅いのでポジショニングの取り方がイマイチ。
癖と隼磨ユニを着ていることでどうしてもサイドに開いてしまう。(すいやせん、隼磨ユニは関係ありませんでした)
自分でゴールするよりもアシストが好きで意識をしないと中央に入っていけない。
そこらへんを修正していかないと…。


今回は半分くらいしか出ていないので筋肉痛にもならず。
もちろん足も攣らず。
しかし膝は擦りむきました。
しかも前回と反対の左…。


次回はもっと動けるように。って前回も書いた気がする…。
ベリ単独コン名古屋の翌日か。
HPP遠征組よりは楽ですが。