のぞみ68号

名古屋駅でまったりとしているとベリメンとヲタ行列が・・・。
自分の目の前を通るときに桃子がウザ可愛い行動を。
あえてどういう行動かは書きません。


どうやら、また同じ新幹線のようで・・・。
自分の座席は14号車19番、3人掛けの席。
メンバーは14番から17番。
16番Aに梨沙子、Bに千奈美
17番Aに友理奈、Bに桃子が。
あとは15番に雅と佐紀ちゃん、14番に茉麻舞波だと・・・。
これは定かではありません。
なんとなく嫌な緊張感があって落ち着かない時を過ごしました。


小中学生に車内販売のちくわが大人気・・・。
車販の姉ちゃんも苦笑い。


サッカーユニのままだったからなのか
横浜駅でりーちゃんが振り返って自分を見てから降りていきました。
着替えておくべきだったなぁ。


品川駅で降りるとホームに知った顔がありました。
声は掛けずに帰宅いたしました。