美勇伝説Ⅱ

夜の入場組を見送って帰るつもりだったのですが、
急遽1枚余りが出たので迷わず譲りうけ入場。
おまいつ軍団と左前方へ。
話に聞いていたのと違い、℃-ute が出てくるとモッシュが・・・。
位置的に愛理を見続ける事が難しいので無理をせず。
マイマイがいないのは残念でしたが、ちょっとめぐめぐできました。←意味不明


肝心の美勇伝ですが、予習を全くしていない(アルバムを聴いていない)ので知らない曲が大半。
しかし適度なスペースもあり、愉快な仲間たちがいるので楽しめました。
途中にちょっとしたハプニング?もありましたが・・・。
久しぶりにライブって感じを味わった気がします。




結局、今週も入ってしまいました・・・。