ワンダ大阪

朝 1階O列左端
昼 1階B列中央ブロック
夜 3階J列左寄り


朝公演の愛ちゃんはデコ出しではありませんでした。
スクランブルまで気が付かなかったんですけど・・・。
全員で出てると見てないんだなぁとつくづく思いました。
昼夜はデコ出しに戻っていた。
推せない・・・。
今日からギャグ100で「かもっ。かもっ。」と「のにゅ。のにゅ。」がスクリーンに映し出され始めた。
かもっ。は2つまとめてだが、のにゅ。は1つづつ。
しかも2回目のほうが大きい。


昼公演は、当初の約束どおりにカッパの着ぐるみで参戦。
会場前で撮影会になりました。
着てるだけで暑いので基本は動かず。
元々あまり動きませんが・・・。
レス厨ではないので反応とかはよくわかりません。
自分を応援してるファン(ヲタ)がいると思ってもらえればいいので。
でも近くで見るのはいいなぁ。


夜公演は、遠いこともあり静かに見ようと思っていたのですが、席に行くと隣の2人がドラえもんとプーさんの着ぐるみ・・・。
なぜか後ろにいたシェナー君に煽られ、仕方なくカッパを着用し着ぐるみ3連番。
その隣はひまわり。
ミスラブとあぁ!でしか動きませんでした。
昼公演と夜公演の間に友理奈の乳歯が抜けたとか・・・。
またひとつ小学生なんだなぁと思い出させるエピソード。


踊り狂わなくても、3公演も観ると疲れます。