セレッソ大阪戦

開幕2連勝で迎えた第3節。
連勝すると出てくる悪い癖、慢心。
それがいきなり出てしまう。
開始1分で先制を許す。
これが結果的には良い方に転んだと思う。
少しは危機感が出てリズムを取り戻したかな?
微妙な判定や相手のミスにも助けられ前半を同点で折り返す。
後半もややマリノスペースで進みマルケスマグロンのラインで勝ち越し。
河合もゴールかと思いきやハンドの判定でノーゴール。
しかしマルケスがダメ押しの3点目を決める。
終わってみれば3−1の勝利だが、セレッソの調子の悪さに助けられた感じのゲーム。
奥のコンディションがもっと上がってこないと苦しい。
今はブラジルトリオで勝っているが、マリノスは奥と久保のチームなんです。
この2人が本調子になった時が本当のF・マリノス
早く見たい。