スポフェス本編

自席にいたのは、初めの1時間くらい?
いちおう100M走まで。
コーナーのあるオープンコースなので実力どおりの結果にならないレースがいくつか。
セパレートでやっても舞美の1位は変わらないのだけれど。
キックベースが始まるころに移動。
酒盛りに加わる。(その前から呑んではいたけど)
WBCも見てました。
サバイバルレースで愛理ちゃんが第1関門で勝ち抜けすると思ってもみませんでした。
その点、桃子は…。
9つの競技がありましたが、11人12脚は失敗じゃないかと。
いつの間にか終わってた気が…。


リトルガッタス覚書
1 須藤茉麻
2 鈴木愛理
3 中島早貴
4 嗣永桃子
5 矢島舞美
6 村上愛
7 夏焼雅
8 岡井千聖(多分)
9 熊井友理奈
10 萩原舞
11 清水佐紀
12 梅田えりか
13 有原栞菜
14 徳永千奈美
15 菅谷梨沙子
16 田中杏里
17 武藤水華


まいまいの背番号10がかっこいい。
ファンタに0-2は善戦でしょう。
というかファンタはこれじゃマズイでしょ?
吉澤キャプテン率いるガッタスはアンチなんで触れません。
この時点で結構呑んでます。


どうしてMVPは舞美じゃないんでしょう?