東京厚生年金会館

新宿西口駅に着くとハカエキ先生からメール。
ブレスレット型のサイリウムを買っておいてくれと。
電気工事が長引き昼公演遅刻プレイのようで。


昼公演:2階4列中央ブロック ファミリー席
3列後ろの前通路席に羊&mezの連番がいました。
じっくり全体を見ていたので5公演目なのに初めて気付いたことなどもありました。
普段は8割方、雅ちゃんしか見てないからなぁ。
夜公演:2階5列左サイド
席に行ってみてビックリ!
偶然、ルーさん、つばめくん、あきぃさん、みょださんと連番になりましたw
しかも前列にきぃたん、後列にぎゃっぴいw
酷すぎるww
大人しく観る予定だったのに汗かきました。
偶然とはいえ、普段連番しない人たちだったので新鮮で楽しかったです。
ちょうどハカエキ&うさ連番も見える位置だったし。
公演数では折り返しを向かえてしまった。
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。