VS サンフレッチェ広島

渋谷でゆっくりし過ぎたのでキックオフ後に入場。
怪我人やコンディションの悪い選手が多いのでベストには程遠い布陣。
これで、守ってカウンター狙いのチーム相手は厳しい。
佐藤寿人に先制ゴールを決められた時には負けを覚悟。
佐藤君は日本代表に選ぶべきだと思います。
久保より働くと思うんだけどなぁ。
ボールを支配しても決められない状況が続く中、流れを変えてくれました。
背番号20 ハーフナー マイク
彼の高さはものすごい武器。
広島のディフェンス陣が浮き足立ってましたw
せっかくだからPKも蹴らせてあげて欲しかったよ<直樹
マンオブザマッチは吉田になってましたが、マイクのほうが相応しいと思います。


今年のユニはまだ買ってないから、20番にするかなw