真夏の女王決定戦

グループC の観戦。
MIX GATAS のメンバーは12名。
カントリーの3人と武藤は確定として残り8名。
℃-ute の8人だとかの憶測が流れる中、MIX GATAS 写真セット12枚には・・・
みうな、里田、あさみ、武藤と須藤、中島、矢島、村上、清水、梅田、徳永、シンミン
愛理ちゃんはいませんでした。
何のために来たんだよ、小島くるみを応援しろってことかよと思っていたら
是ちゃんとまいまい、千聖、かんちゃんと一緒に観戦に来てました。
メンバーから外れたベリの4人は来てませんでしたが。
戦前の予想では、サンバガールズには勝って残りの3試合は負けだろうと思ってました。
ところが、初戦のcarezza戦はスコアレスドロー
いくら状態が悪いとはいえ引き分けるとは。
2戦目のチャクチャク戦は0-2
後節に入りサンバガールズ戦。
MIX GATAS 初得点はあさみでした。
LITTLE 初得点は武藤、キッズ初得点は千奈美でした。
結局、あさみはハット、みうなも得点をして6-1で勝利。
4戦目はザナ。
勝ち目などあるわけがありません。
自殺点で1点もらって1-6で完敗。
梅さんが涙を流していました。
失点は梅さんのせいじゃありませんよ。
それ以外にもいろいろ思うところがあり、福岡では℃-ute の8人全員にお手紙を書こうと思いました。
かなりシンドイけど・・・


22日のグループDは観戦しないことにしました。
交流イベは行きますけど。