石丸電気 SOFT2

何故か3公演目です。
あと3公演のチケを持ってます。
全部、愛奈ちゃんの握手会がある回ですが。
内容は変わり映えがするわけではないので愛奈ちゃんばかり見てました。
出番は少ないですけどw
ポッシボーの自己紹介はいつもグダグダで面白いです。
最後の挨拶でゆりかちゃんが話すのを見守るsoraさんの優しいまなざしが印象的でしたw
他のエッグメンバーが観劇に来ていましたが前田憂佳ちゃんしかその場では名前がわかりませんでした。
帰宅してから確認、憂佳ちゃんの隣にいたのは後藤夕貴ちゃんかと。
まあ、客席には興味ないんですけど。
握手順は、愛奈、ゆりか、香奈実。
ループ容認だが21時終了とか。
ループなんかしても話すことないのでw
1回ですら困るんだからww(愛奈以外)
ゆりかちゃんには飼っている犬の名前を訊きました。
3匹中1匹しか完璧に覚えてません。
聞き返して2回も言ってもらったのに・・・
本当にごめんなさい。
香奈実ちゃんには「衣装が可愛いね」って言ったら予想をはるかに超える返答が・・・
間違いなくこっちより香奈実ちゃんのほうがたくさん喋ってますw
多分、2倍くらい。
次は話すことを考えて行かないとな・・・