Cutie Circuit 2006 in 小倉

3階の正面に陣取る。
踊ろうとすると下が全く見えないのでまったりと観賞することに。
雲行きが怪しく雷が鳴ったりしている。
愛理ちゃんは怖がっていないだろうか・・・
イベントスペースは屋根が無いのでテントが搬入される。
このままにされると上からじゃ見えない。
イベント開始時には撤去されたので一安心。
大もてでは、いつも前列しか見ていないので今日は後列5人の振りも見る事ができた。
握手会は今日も早め。
舞美ちゃん、梅さんまではうまくいった。
めぐでちょっとあせった上に「めぐみちゃんにお手紙書いてきたから」と口走る失態・・・
そこからは見事にテンパリました。
千聖、まいまい、栞菜にはお手紙を書いてきたと伝えることができませんでした。


全体的に楽しかったので満足です。
お会いしたみなさん


おつかんな!