夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

博多駅前がグッズを買うというのでついていく。
トレーディングものを一つだけ購入。
ベリのトレーディングものは桃子最強。
最初に買ったものはたいがいが桃子。
今回も桃子が。
桃子Tを着ているのに「何だ、桃子かよ」発言。
その時1番近くにいた桃ヲタのつばめ君に進呈。
グッズを買わないとお金を使わなくていいねw
夜公演:1階12列中央ブロック右 博多駅前連番
連番者はアルコールの影響で調子が悪そうですw
梨沙子マイクロファイバータオルを持っていたので
港洲 ` v ´)<何に使うんだ?
康州*‘ o‘リ<汗を拭くんだよ
港洲 ` v ´)<りーちゃんでか?
その後、違うタオルを取り出して使ってましたw
梨沙子ソロで祈るように見ている博多駅前さんも他の人から見ればキモイんでしょうが、自分にとっては見慣れた光景なのでなんともw
桃子Tを着ていたからか今までで1番桃子を見たような気がします。
仙台も桃子Tで。