石丸電気

愛奈ちゃんにお手紙は書きました。
センターの後方通路席で稲葉が観てました。
右サイド最後列だったので初っ端で愛奈にアピールしておく。
芝居は程よくアドリブが入っているだけで変わり映えは・・・
ライブも愛奈しか見てないしなぁ。
明日はL4列なのでもろりんとかも見るかなw
最後の挨拶の時に仁田くんが自分にもスケブで何か書いて欲しいみたいなことを言ってたので、矢口の時に『おつかんな!』を出してみる。
矢口も見てたけど、それ以上にもろりんがガン見w
明日も出すか。


握手会であっきゃんともろりんには話すことがないので質問を
港洲 ` v ´)<18日のライブにポッシボーは出るの?
川c´・ー・)<はい!出ます!
港洲 ` v ´)<じゃあ、観に行くね。
川c´・ー・)<はい!待ってます!


港洲 ` v ´)<おつかんな!って意味わかった?

c`・∀・リ<??

港洲 ` v ´)<後ろで出してたやつ

c`・∀・リ<あぁ!栞菜ですよね?

港洲 ` v ´)<そうそう


ということで18日の時東ライブのチケを買ってきてしまいましたw