時東ぁみ座長公演

結局、書くことが思いつかなかったので手紙は書かず。
千秋楽スペシャルということで1,000円以上買うと出演者全員と握手ができるらしい。
パンフを買ってなかったので時東ぁみサイン入りとやらを購入。
1,200円もするので無事に握手券をゲット。
ループはしませんので1枚で十分。
公演はどんなアドリブが入るかくらいしか興味が・・・
ライブも席的に微妙。
相変わらずオチがないポッシボーの自己紹介はイイ。
あっきゃん、犬の名前を発表するなんて握手会で訊いた意味がないよ(泣)
やっぱり、はしもんは学校、もろりんは食べ物ネタでした。
カーテンコールは全員メガネ。
プラス矢口はポッシボーと同じ制服を着用w
8人との握手会なんて愛奈以外と話すことなんかないよ・・・
とういことで適当に流しました。
アラケンにアラケンボードをあげてきた。
もう使いみちがないのでw
本人もないだろうけどww


16公演中7公演も行くことになるとは夢にも思わなかったw
愛奈のせいですww
終わってしまうとちょっぴり哀しいですが、明日はCutie Circuit なので・・・
愛理ちゃんにお手紙を書かないと!