盆明けハイパーGIG

交流イベには行けなかったので時東ライブに。
ポッシボー目当てですが。
A200番台前半でしたが前の方には行かずに最後方へ。
なんで時東ライブに4,000円も払わなきゃいけないんだと言っていた博多駅前さん。
寺田さんの姿を見ると来て良かったと言いました。
めでたしめでたしw
時東ライブは初めてでしたが、夏夏より楽しかったです。
最後に握手会があるなんて知りませんでした。
愛奈にがっつきすぎと言われましたが、普通にお話してただけですw
あっきゃんはさらっと。
そしてモロリンは


港洲 ` v ´)<楽しかったよ。おつかんな!

c`・∀・リ<おつかんな!



おつかんな!と返してくれました。
いい子だねw