しぶや夏祭り

仕事終わりに渋谷DUO へ。
6,500円プラスドリンク代500円、合計7,000円は高いと思いつつ入場。
18:30になってないのにオープニングアクトは出て歌ってました。
2階の関係者席にファンタの出演しないメンバーが。
自分には誰が誰だか全くわかりません。
わかったのは大竹奈美だけw
ていうか何でいるんだよww
青のサイリウムをもらったのでファンタの時は立ち最前で応援?
出演してる5人も誰が誰だかわかりません。
のりぃに教えてもらいました。
あとは時東が出てくるまでだらだら。のはずが・・・
2階を見上げるとポッシボーの3人が。
モロリンと目が合うと今日も来てるなという感じの笑みをいただきました。
他の2人もそれなりに。
時東ライブは4曲でポッシボーも一緒の曲は3曲。
ポッシボーの出番はこれだけでした。
第2部、第3部には主演せず。
退場時のハイタッチ会も出ず。
今日の見所は松嶋初音の時東に対する毒舌。
これはとても面白かったです。