℃-ute スペシャルQ&A

Q.好きな物は最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?(8/24更新)
A.梅田えりか 最後にパクリ
  矢島舞美  時々我慢できなくて途中で「パクッ」っていっちゃう時もあるけど、だいたいは一番最後までとっておくタイプです!!
  村上愛   ぜったい最後に食べます。
  中島早貴  最後に食べます。
  鈴木愛理  最近三角食べをしようと努力をしていて、いつの間にかなくなっているので、最初に食べるとか、最後に食べるというこだわりはありません。
  岡井千聖  最後までとっておきます。
  萩原舞   最後に食べる方です。
  有原栞菜  最後までとっておいて食べます。


めぐみちゃん、ぜったいくらい漢字で・・・