なでしこオールスター

以前ならばバックスタンドのガラガラの席で観戦していたのでしょうが・・・
メインスタンドの横が関係者席、前が日テレベレーザ席というところで観戦。
スフィアリーグの人たちはよくわかりませんw
アジャはすぐにわかりましたがww
選手紹介で山本絵美バルサの10番のユニを着て登場しやがりましたw
さすが俺のロナウジーニョ
TASAKI最高!
大谷未央の応援に行ったので先制ゴールを決めてくれうれしかった。
2点目も自分で決められるのにパスを出すなんて・・・
やっぱりなでしこジャパンのエースストライカーは未央ちゃんだよ。
もちろんMVPだし。
今日の澤は全然目立ってなかったなぁ。
個々の選手の力ではEASTのほうが上だと思ったのに・・・
TASAKIサポとしてはWESTが勝ってくれてよかった。


試合後にベレーザ荒川とファンタ大竹監督に握手をしてもらいました。
ベレーザの小林もいたけど名前が思い出せなくて断念w
名前を呼びかけないと失礼だからねww