℃-ute スペシャルQ&A

Q.デビューの意気込みを一言!(9/4更新)
A.梅田えりか 一言!℃-uteかなり!!輝くぞォ〜
  矢島舞美  私たちは9月6日にデビューしますが、いつまでたっても何事にも全力投球な8人ではじけて行くので皆さんよろしくお願いします。
  村上愛   デビューは8人みんなスゴク楽しみにしていて、メンバー全員のこれまでの成果をみなさんに伝えられたらいいと思ってます。
  中島早貴  いつも行っていますが℃-uteは本当に全力でいくのでこれからもおうえんをよろしくお願いします。
  鈴木愛理  ℃-uteは9月にDVDでデビューしますが、デビューしても、今までのはじけパワーをなくさずに、また、ちがう℃-uteらしさが伝わるといいです。みなさん!これからも応援よ ろしくお願いします。
  岡井千聖  はじけぇるぞぉい♪♪
  萩原舞   デビューして、パワーアップする℃-uteをこれからもよろしくお願いします。
  有原栞菜  デビューするにむけてダンスの練習、歌の練習を今までよりもっとがんばって、みなさんにその成果が伝わると良いなぁと思います。これからもよろしくお願いします。


千聖ちゃんは本当に一言だw