コトブキ珈琲

ロビンへの手紙を書き下北沢へ。(由衣ちゃんのボールペンでは書いてません)
先行して並んでいるムトゥさんに受付は任せる。
開演前に缶チューハイを3本飲んでしまいました。
整理番号は4番から7番で自分、ムトゥさん、soraさん、かたさんで4連番。
soraさんはいつもの最前ロビンポジなので3列中央でムトゥさん、自分、かたさんの3連番。
初めて背もたれのついた席に座りました。
よく見たら3列がA列なのね。
ポッシボーのあっきゃんともろりんが来てました。
芝居については特に・・・
客席の子供のリアクションにアヤカさんは笑い過ぎ。
終演後にアヤカ本人に「笑い過ぎです!」と言ってしまいました。
手紙は本人に手渡しも可能でしたがそれはせずに関係者へ託す。
DVDの予約をして一旦外に出るもべりらぶさんにそそのかされ再び中へ。
手紙は手渡ししなかったのにロビンマスクうちわをロビン手渡しするという暴挙。
「これ何だかわかる?」と訊いたら首をかしげていました。
当たり前ですが、ロビンはキン肉マンを知らないようです。
隣にいたあっきゃんは見たことあると言ってましたが。
一緒にいたもろりんに「おつかんな!」と言って出てきました。
その後、外から中の様子を見ているとロビンはあのうちわで扇いでました。


そんなつもりで作ったわけではないのです。
自分で使うつもりだったのに・・・
すいやせんでした。