コトブキ珈琲・昼

今回は知り合いはいないのだろうと思っていたらHBさんが・・・
受付開始時刻を過ぎての到着だったので30番。
最後列中央に座ってみました。
だいたい席も埋まりかけてきたところでもりさきちゃんが登場。
自分の前を通って最後列下手寄りに座りました。
やはり後ろの分、視界が開けて(狭いので高が知れてますが)いるので全体が見渡しやすい。
今までに見れてなかったところとかが見れました。
やっぱり複数回観ないとダメだな。
終演後、もりさきちゃんのほうが先に出たので自分の前を通る時にもりさきちゃんの右膝と自分の左膝がぶつかった。
もりさきちゃんは「あっ、すみません」と言って去って行きました。