コトブキ珈琲・夜

当日券狙いで並んでいたムトゥさんが自分の受付もしてくれたので整理番号3番。
2列、3列のロビンポジションは1番、2番の人が座ったので6列中央に座る。
背もたれつきの椅子ならどこでもいいというスタンスです。
今回の公演はこれといったミスもなかったように思います。(見落としているかもしれませんが)
やっぱり何度観ても飽きないね。
終演後、パンフレットを購入。
初日に買ってありましたが、今回は別の目的で。
事前にサインペンも購入し出演者にサインをもらいにまわる。
並木さん(清春)、久保木さん(ねぎ)、中神さん(イクラ)、迫田さん(オンモ)、森川さん(雅仁)、大澤さん(ナコさん)、眞賀里さん(也実ちゃん)の7名にいただきました。(もらった順番)
ロビンと由衣ちゃんはずっと2人でいるので手紙の手渡しは諦めスタッフに託す。
片方にしか書いてなければ手渡ししたんだけどね。


本当に千秋楽も観たい気持ちでいっぱいです。