キングカズ

結局、国立競技場に足を運びました。
横浜FCゴール裏のB自由席。
といってもバックスタンドのA自由席のすぐ横に座ってたので全体を見渡せました。
開始早々、ゴールほぼ正面の位置からのFK。
キッカーはカズ。
惜しくもクロスバーを叩く。
前半19分に小野からのクロスを城がヘッドで決めて横浜先制。
続く25分には右からのCKをカズが蹴り、それを滝澤が頭で合わせ2点目。
前半は2-0で折り返しました。
後半35分にカズは交代。
38分にカズと交代で入った難波が崔のクロスを頭で決めてダメ押しの3点目。
40分に中島にゴールを決められるも3-1で勝利。
カズのゴールは見られませんでしたが、1アシストと随所にさすがカズと思わせるプレーを見せてくれたので満足。
山口と城もさすがに元日本代表だけあってJ2レベルではトップクラスなのですね。
小村は…、まあ小村です。
ベガルタはここで負けると昇格への道が厳しくなるのに?な内容。
ブラジル人トリオが揃わないとダメなんでしょうか?
J2のゲームをほとんど見ない人間なのでよくわかりませんが…
今度は三ツ沢でプレーするキングカズを見てみたくなりました。