℃-ute スペシャルQ&A

Q.メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?(10/5更新)
A.梅田えりか めぐ
  矢島舞美  ♪舞♪ 舞は、いっつも楽しそうに色んな話をしてくれるので、舞と入れ替わってみたい♪
  村上愛   まい}} ん…お人形sanみたいだから♪
  中島早貴  ちさと♪ 家族の話を聞くととっても楽しそうだからです♪
  鈴木愛理  まい(2)です。あのカワイイ声や、守りたくなる性格になってみたいからデス。
  岡井千聖  村上 愛ちゃん
  萩原舞   あいりです♪あいりの声になりたい&学校に行ってみたい
  有原栞菜  舞美ちゃんです。舞美ちゃんみたいに、足が速くてしっかり者で、でも時々おっちょこちょい♪そんな舞美ちゃんになってみたいんです。