SPHERE LEAGUE 5th Stage

5回目にして初の観戦です。
今までは特に推すチームがなかったので・・・
渋谷夏祭りなどの影響もありFANTASISTA サポ(まだ卵ですが)になったので応援ですよ?
背番号じゃなく顔を見て名前がわかるようになってきていますしw
1回戦はミスマガジン
ポッシボーヲタとの認識をされているのでメガネの応援じゃないのか?と言われましたが
嫌いというわけではないですが、別にメガネは応援してません。
誰?誰?事件もあり溝口麻衣ちゃんは気になったりもしますがw
それはともかくファンタが優衣のゴールで1−0の勝利。
準決勝はcarezza
くるみちゃんが1回戦で燃え尽きた感があり、萩原のゴールでファンタが1−0で勝利。
YOTSUYAとの決勝戦になりました。
10分ハーフの決勝は両チームともゴールをあげられず0−0で終了。
PK戦に突入。
葵ちゃんが止められた時にはこれで負けたら・・・
と思いましたが向こうの失敗もあり勝利。
またまた優勝してしまいました。
この強さは本物だと思います。
どっかのチームのキャプテンさんは現実を受け入れないと未来は無いですよ?
本気で練習しないと勝てるわけないんです。
次回もファンタの応援に行きたいと思います。