NOAH DESTINY 2005

遊人Uの誘いで東京ドームへ行ってきました。
Uはアリーナ、おいらは2階スタンドでしたが・・・。
出場選手で知っているのは、三沢、小橋、天龍、川田、健介くらいしかいないので2階でも十分。


素人のおいらには、前半カードはとっても退屈でした。
おまけにムシキングテリーとかいうマスクマンが出てくる始末。
ちびっこファン獲得の為の戦略でしょうが、?が付きます。
試合が面白くない!八百長か?と思わせる感じ。
ヒーローが負けるわけにはいきませんもんね。
その点、小橋VS健介は素人のおいらでも十分楽しませてもらいました。
5分くらい続いたかと思われるチョップ合戦など
この一戦だけで行って良かったなと思いました。
次は、もっと狭い会場で観てみたいです。