2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロン

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1157017601 もうちょっとマリノスでプレーして欲しかったな。

下北沢

コトブキ珈琲を観に下北へ 最近はどこの現場に行っても知り合いがいますw パンフを買おうと思ったら福袋なるものがあったので購入。 3kでしたが割高感は特にありません。 是非、お買い求め下さいw 1公演につき8個限定らしいです。(今後増える可能性も否定…

℃-ute スペシャルQ&A

Q.好きなおにぎりの具は何?(8/31更新) A.梅田えりか しゃけ&こんぶ 矢島舞美 焼たらこ&ツナ 村上愛 焼たらこです。ホントに(2) I LOVE “焼き”たらこですね☆☆ 中島早貴 明太子です。 鈴木愛理 具ではなくて、わかめとしゃけがご飯にまざってるおにぎり…

忙しかった8月も今日で終わり。 舞台で始まり舞台で終わる現場です。 「コトブキ珈琲」の初日を観てきます。

VS ヴァンフォーレ甲府

http://www.f-marinos.com/topteam/report/?code=1156815272 3−0 奥の退場で1人少ない時間が長かったのに。 水沼監督になってから開幕直後の強いマリノスが帰ってきました。 この調子ならナビスコも期待できるかな?

柳 想鐵

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1156914728 ℃-ute イベがあるのでトークショー第二部に参加しようかな? すぐ近くでメロン記念日さんがライブをやってますがw 前日のフロンターレ戦はもちろん行きますよ。

太陽のような笑顔の雅ちゃんが見てみたいものです・・・

完全移行w

夏が始まる前の予定 7/29 夏夏市原 7/30 夏夏市原 8/01 リボンの騎士 8/06 夏夏名古屋 8/11 夏夏中野 8/12 夏夏中野 8/13 夏夏中野 8/15 夏夏静岡 8/20 夏夏仙台 実際の行動 7/29 こども未来博 7/30 こども未来博・Cutie Circuit 札幌 8/01 リボンの騎士 8/0…

まだ終わってないけどこの夏を振り返ってみようかな? いくら使ったとかは考えない方向でw

前田有紀度チェック

前田有紀度は200有紀中で68有紀 です。 知識度は80有紀中で30有紀 です。 情熱度は135有紀中で49有紀 です。 アンチ度は60有紀中で10有紀 です。 ボケ度は10有紀中で5有紀 です。 前田有紀ファンレベルは3です。 経験値は13有紀 です。 知力は12有紀 です。…

赤羽橋

博多駅前と連番しようと思ってたのになぁ・・・ NHKホールに行っちゃうんだもんなぁ・・・ まぁ、先週に似たようなことを自分がしてるので気にしない気にしないw 整理番号20番で入場。 最前列の両端が空いてましたが目もくれず最後列の左端へ。 特にポシュってた…

℃-ute スペシャルQ&A

Q.川から桃が流れてきました。さて、どうする?(8/28更新) A.梅田えりか 桃にとびついて、自分も一緒に流れちゃう!!ワラ 矢島舞美 まずは写真を撮る。その後お家に持って帰ってみんなで食べちゃう。 村上愛 あえて通り過ぎるのを見守ってます(笑) 中島早…

松田直樹

試合前から、水沼監督はチームのかたい雰囲気を和らげてくれた。 試合も気持ちよく楽しんでできたと思う。 山瀬功たちが生きたのも、大介のおかげ。 彼が出ると、強いときのF・マリノスが戻ってくる。 後ろから見ていて、安心できた。 何気に岡ちゃん批判を…

愛理ちゃんにお手紙を書かないと…

水沼マリノス

京都が相手とはいえ、4-0で快勝。 山瀬はともかく久保と奥が機能すればマリノスは強いのです。

なでしこオールスター

以前ならばバックスタンドのガラガラの席で観戦していたのでしょうが・・・ メインスタンドの横が関係者席、前が日テレベレーザ席というところで観戦。 スフィアリーグの人たちはよくわかりませんw アジャはすぐにわかりましたがww 選手紹介で山本絵美はバル…

日本武道館

24時間テレビの募金など1度もしたことはありません。 九段下の駅を出ると凄い列ができてます・・・ ジャニヲタは凄いなぁ。 ハロヲタなんてかわいいもんだよと思ってしまいます。 募金をするために1時間も並び。 この夏でいくら使ってると思ってるんだ!なんて…

日曜日

自宅で目が覚めたが二度寝。 起きたらハロモニ。は終わってました。 博多駅前と落ち合うべく九段下へと向かうのでした。

当初の予定は 土曜日ベリコン 大阪宿泊 西京極でパープルサンガ戦を観戦でした。

イオン千種

仕事を終えて、そそくさと品川駅へ。 のぞみに乗って名古屋まで。 昨日は神戸に行ってるのに一時帰京し仕事をして名古屋とはコストパフォーマンスが物凄く悪い。 しかし仕事を休めないので仕方ないw アシストしてくれたゆーばり。あいりがとう。 3曲やった…

さっさと名古屋に行きたいです・・・

須磨

スカイマークで神戸空港へ。 須磨には9時前くらいに到着。 日程発表の問題もあり最終的に300弱くらいか? 売れ残りが出ていた気がする・・・ 当然のことながらレポはなし。 他でお願いしますw ハロプロ関西のオープニングアクト、やねんの公録は面白かったと…

夏焼雅度チェック

夏焼雅度は200雅中で179雅 です。 知識度は80雅中で71雅 です。 情熱度は135雅中で116雅 です。 アンチ度は60雅中で0雅 です。 ボケ度は10雅中で0雅 です。 夏焼雅ファンレベルは13です。 経験値は43雅 です。 知力は30雅 です。 気力は43雅 です。 体力は…

雅ちゃんの誕生日ですが、愛理ちゃんに会いに行ってきます。

℃-ute スペシャルQ&A

Q.好きな物は最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?(8/24更新) A.梅田えりか 最後にパクリ 矢島舞美 時々我慢できなくて途中で「パクッ」っていっちゃう時もあるけど、だいたいは一番最後までとっておくタイプです!! 村上愛 ぜったい最後に食…

さよなら岡ちゃん

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060824&a=20060824-00000012-nks-spo 去年、今年と怪我人が多かった不運はあるけど仕方ないか。

新日鉄釜石が強かった頃は良く見てたなぁ。

横浜スタジアム

阪神ファンで℃-ute ヲタなので横浜-巨人戦など観に行くはずがありません。 最下位攻防戦なんかねぇ〜。 っていうか今日は、三ツ沢で大宮戦だったw

会津若松には何度か足を運んだなぁ。 飯盛山も行ってるし。 芦ノ牧温泉駅のノートに「唯洋一郎参上!」って書いてきたことも… (他にも楓駅のノート、懐古園、東根室駅等)

うち水っ娘大集合!

台場に行けなかったというか行かなかったのは何とも思わないのに秋葉に行けなかったのは結構凹んでる・・・ サラリーマンだから仕方ないんだが負け組感がたっぷり。 このあとしばらくはポッシボーとは離れることになるのかな?