2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30日現在 6,116

天国か地獄か・・・

80人イベにBerryz工房が登場。 3人ずつ14公演。 単純に推し上位で申し込むか否か・・・。 多分、雅ちゃんがいて桃子がいない回を申し込むでしょう。 単純にいけば、3か10なんだけどなぁ・・・。

優勝!

エース下柳(井川なんかいらない)、JFKが投げ 金本、桧山、矢野が打ち 甲子園で読売に勝ち 日本シリーズも期待してます。

29日現在 5,672

さあ、今日は岡田監督の胴上げですよ!

闘え!!サイボーグしばた3

ヤマギワの方は間に合わないので石丸の方だけ参加。 抽選結果は、メロンに対しての愛情が足りないので317番。 元来、前へ前へというタイプではないので無問題。 楽しむことは出来たが、昔のような高まりはなし。 よほどのことがない限り、イベ参加は最後…

28日現在 5,417

ナビスコカップ

27日現在 5,178

ヤマギワ

並びの様子を見てきました。 思ったより少なかった。 自分には徹夜並びは無理です。 仕事が終わってから石丸だけ行きます。

ナビスコカップ

ガンバ戦の前売り状況 26日現在 4,871 定員の1割にも満たない・・・。 このままだとガラガラのスタンド。 何故?諦めてるの?平日だから? コンディションは確実に上がってきてるから いけると思うんだけどなぁ・・・。

メロン

24日 当選 25日夜 落選

℃-ute

一般2枚 当選

文化祭チケが届いてました。 トレカのようなものが同封されて・・・。 あいかわらずショボイですね。

日本武道館

昼公演、1階南東スタンドF列一桁番台。 同じくテンションがあまり上がっていない既婚者と連番。 入ってみると、以外にセンター花道のステージが近い。 「あそこで℃-uteが歌ってくれると最高だね」 「そうだね」 などと話しているうちに場内暗転。 リーダー…

昨晩少し飲み過ぎたせいか、少々調子が・・・。 娘。コン武道館だというのにテンションも上がらず。 だらだらと過ごし、ハロモニが始まっても出発しないとか・・・。 結局、12時に家を出る。

赤提灯

試合後、レッズ側で観戦していた友人で漫画家のY.Y一郎先生と新宿へ。 遊人Uと合流しホルモン等を堪能。 やっぱり旨いです。 その後、コマ劇場そばの一休で呑み、大江戸線最終電車で帰宅。のはずが寝過ごす・・・。 2駅分歩くはめになりました。

埼玉スタジアム2002

バックアッパーのマリノス側で観戦。 しかし青はまばらでほとんどが赤・・・。 ゴール裏のビジター席以外は赤、赤、赤。 レッズのホームはこんななのかと。 非常に居心地が悪い空間でした。 試合のほうはと言えば、終始マリノスペース。 中澤を中心に守備が…

℃-uteイベ

チケットが届いた。 2回目、15時45分集合。 2回に分けるほど、申し込みがあったんだ・・・。 仕事を休む必要のない時間の集合なので結果オーライ。

日本テレビ盃

サカラートが人気に応えて勝ったようで。 人気サイドの決着でしたが、買えたかどうか微妙なので 行かなくて正解だったかな?

暇人の1日

大阪行きを回避したのですることもなく・・・。 戸塚にマリノスの練習を見に行っても良かったのですが、東京駅まで自転車に乗っておまいつ軍団のお見送りに。 今年は総勢25名だそうで。 去年より多いじゃん! 見送り組みは、自分も含め5人。 相変わらずメ…

明日

当初は大阪のほうに行くつもりでしたが そんな金があるならベリ最終公演にということで回避。 戸塚に練習を見に行くか? それともかしわ記念日本テレビ盃で勝負か? 迷うところです。

ついつい娘。武道館の夜をオクってしまいました。 昼だけで帰るのもなんだし・・・。 安かったからいいか。

娘。武道館

ニッポン放送でCMが流れてるんだけど、公演タイトルを 「バリバリ教室〜小春ちゃんいってらっしゃい!〜」って言ってるんだよなぁ。 入ったばっかりなのに、もうどっか行っちゃうんだ・・・。

まるごと

フラゲ。 買ってきてすぐに観たのは初めてかも。 めちゃホリだけスルーしましたが・・・。 某駅前さんとベリヲタの幸せさを語り 秋の単独ツアーに思いを馳せていた時を思い出しました。 あの時はあんな衝撃的な発表があるなんて思ってもみませんでしたが・・…

前回は大丈夫でしたが、今回はダメでした。 筋肉痛で少し不自由。 前々回よりずっと軽症ですが・・・。

フットサル

ZMSの3回目の活動。 今回はインドアコート。 しかも3時間。 体力に自信がありません・・・。 コートに入る前に問題が。 靴底がアメ色じゃないとダメ。 自分のシューズは人工芝・インドア兼用タイプなのですが、靴底は青。 訊いてみると、コートに色が付…

連休明けでというかベリコン明けで あまり勤労意欲がわかない・・・。 いつもじゃないのか?というツッコミは無しでお願いします。 まあ、今週は出勤日数も少ないので気分は楽です。

やっぱり手紙は書けませんでした・・・。

のぞみ68号

名古屋駅でまったりとしているとベリメンとヲタ行列が・・・。 自分の目の前を通るときに桃子がウザ可愛い行動を。 あえてどういう行動かは書きません。 どうやら、また同じ新幹線のようで・・・。 自分の座席は14号車19番、3人掛けの席。 メンバーは1…

愛知厚生年金会館

2階D列一桁番台 左側ばっかりだなぁ。 相変わらず楽しいコンサートです。 しかし完璧な雅ちゃんは今日も見れませんでした。 あと、日直は無かったことにされちゃったのかな? サンデーフォークも相変わらずです・・・。