2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ静岡チケ

2階3列とか。 通路席みたいだけど・・・。 行くつもりないから関係ないや。

℃-ute スペシャルQ&A

Q.自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?(7/31更新) A.梅田えりか 服屋さん 矢島舞美 バック屋さん。自分でデザインを決めて、自分のお店にしかないバックを売りたい 村上愛 オープンカフェ☆゛ 中島早貴 お花屋さん。お花が大好きだから。 鈴木愛…

モノレールの駅にチャリを置きっぱなしだったので浜松町からモノレールに乗り出勤。 そのまま羽田に行きたい気分でした。

Cutie Circuit 2006 in 札幌

イベントスペースに入る気がないので2階に陣取る。 微妙に失敗したけれど… 柵の中は狭いけれど半分も埋まってなかったなぁ。 福岡はどのくらい集まるんだろう? 曲は、大きな愛でもてなしてとわっきゃない(Z)の2曲。 元々オドリストではないですが、できる…

グリーンドーム

到着し整理券をもらいに行くと265番。(だったと思う) 昨日より未来博自体の入場者数が明らかに違う。 ミニライブの客は一般人も結構入っていた。 それでも400くらいだろうか? 座り位置は1回目、2回目、3回目と進む毎に1列下がるだけでほぼ同じ。 まいま…

ファクトリー

9時前くらいに到着。 列は150人くらい? 今までと販売方法が違い、1度に複数枚買うことができて イベントスペース入場整理番号付き握手券を1回目と2回目を同時にもらうことが可能。 3枚目以上の分は握手券だけをもらえるシステム。 なので列を捌くの…

朝、起きてからお手紙を書きました。 昨晩、睡魔に勝てなかっただけですが…

ミニライブ

キャパ600のところに約200くらいだろうか? 無理に前に突っ込むとかはしない輩なのでセンターブロック10列前後に落ち着く。 ℃センターに既婚者、右側通路に自分と羊で縦連。 最終的には羊は1個中に入る。 このトライアングルは3公演とも変わりませんでした…

こども未来博

7時半にホテルを出て月寒へ。 コンビニでファブリーズと飯を買い会場へ。 サブゲートのほうへ並ぶ。 会場内を見ていると 羊ル ’‐’リ<あれ、なかさきc じゃね? 小さいほうの(背が)3人が見慣れた衣装で歩いてました。 今日もあの衣装なのね… オープニングセ…

札幌でスターフライヤーの決済をし みんな大好きのはがきを出しました。

いざ羽田へ そして札幌…

チャリを飛ばして大井競馬場前駅へ。 モノレールに乗り込んだ時には汗だく… 仕事が終わってから30分ほどで羽田空港に到着。 テンパリ気味なのか、いつもは事前に外しておくベルトをそのままにしてしまい金属探知機が反応。 後ろに続く同行者も鳴ってる。 …

岡ちゃん

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060728&a=20060728-00000009-spn-spo 社長が岡ちゃんと心中するとシーズン前に言ってたんだから最後まで任せればいい。 リーグ戦は厳しいかもしれないがカップ戦は勝ち残っているんだから。

仕事が終わったら北の大地へ。 今朝、荷造りしたから忘れ物とかあるかも…

なでしこジャパン

豪州に0−2 W杯出場権お預け。 中国に北朝鮮を破ってもらって北朝鮮に勝てば決定。 それ以外ではプレーオフに勝たなければいけない。 まあ、なんとかなるでしょう。(根拠なし)

℃-ute スペシャルQ&A

Q.アイスとかき氷どちらが好きですか?また何の味を良く食べますか?(7/27更新) A.梅田えりか アイスの、バニラ味 矢島舞美 かき氷のレモンandコーラ 村上愛 アイス。ちょこ味をよく食べます♪♪ 中島早貴 かき氷のブルーハワイです。かなりさっぱりしてて…

スイカよりメロンのほうが好きです。 さすがメロンヲタ(元)

推しランキング (7/26 現在)

1 鈴木 愛理 (1) 2 有原 栞菜 (5) 3 中島 早貴 (7) 4 岡井 千聖 (6) 5 萩原 舞 (3) 6 矢島 舞美 (8) 7 村上 愛 (9) 8 梅田えりか (10) 9 夏焼 雅 (2) 10 菅谷梨沙子 (4) 11 熊井友理奈 (11) 12 高橋 愛 (12) 13 田中れいな (13) 14 み う …

第15節

アウェイでジュビロと。 とうとう負け数が勝ち数を上回りました。 開幕4連勝したのにねぇ。 セントラルリーグの某球団みたいになってきたよ。

ファンの集い

制裁はイヤなので振り込んだ。 当日は、日産スタジアムでジュビロ戦があるって忘れてたよ。

中沢佑二

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060726&a=20060726-00000007-spn-spo 満身創痍で明らかにパフォーマンスが落ちていたので仕方ないな。 常時代表入りじゃなくスポットならいけそうな気もするが。 チームのタイトル奪取に全力を尽くして下さい。

お化けが苦手です。 梅さんに「霊、憑いてない?」って訊いたことがあります。

チェンジングカード

先週に1枚引いたら後藤真希だった。 今日も1枚引いてみた。 後藤真希だった。 もうごまヲタじゃないんだよなぁ。

福岡

行きは確定。 帰りは予約だけしてある。 多分、そのまま確定するだろうが。

おいらもマサオと同じでイチゴ味が好き。 ビールも好きだしマサオとは気が合うなぁ。

ナビスコ杯準決勝組み合わせ

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1153724360 1番当たりたくないフロンターレは避けられました。 第1戦を観に行くのがしんどいなぁ。 希望はマリノスとジェフが勝ち上がって決勝で対決。

ベリ ファンの集い

やっぱり当選してました。 どうすっかな・・・

℃-ute スペシャルQ&A

Q.夏と言えば何色を思い浮かべますか?(その理由もお願いします)(7/24更新) A.梅田えりか 水色!!海ってイメージで 矢島舞美 青に白。夏と言えば【青い空に白い雲】のイメージがあります。 村上愛 青!!理由は夏と言えば…青い海と青い空って感じなので 中…

一夜明けて… こんこん卒業よりも辻の記事のほうが…

夜公演

北スタンド1階Dブロック6列 SUBARU 連番 こんこんに干され続ける紺野ヲタ、SUBARU の最後の戦い。 最後に出す秘密のボードがあるらしいが見せてくれないw 自分も紺野ボードを持って参戦です。 こんこんポジションのようで周りは紺野ヲタがいっぱい。 厳…

昼公演

北スタンド1階Hブロック2列 ファミリー席 連番者はののヲタというかののが好きな一般女性。(ハロコンで必ず1回は連番してる) ののがステージパフォーマンスを見せられなかったのは残念ですが。 ボードを持ってもらったりもしました。 「ロビン」とか「ま…