℃-ute スペシャルQ&A

Q.夏と言えば何色を思い浮かべますか?(その理由もお願いします)(7/24更新)
A.梅田えりか 水色!!海ってイメージで
  矢島舞美  青に白。夏と言えば【青い空に白い雲】のイメージがあります。
  村上愛   青!!理由は夏と言えば…青い海と青い空って感じなので
  中島早貴  水色です。「水」って感じだからです
  鈴木愛理  青と白です。夏と聞くと、どうしても海を思い出しちゃうんです。
  岡井千聖  青!!青といえば空・海かな?
  萩原舞   青です。理由は…夏といえば「海」なので、青にしました。
  有原栞菜  黄色。なんか、水色よりも黄色の方が明るく「夏!!」って感じるので私は思います


やっぱり青系が普通だよね。
黄色もしくは赤が太陽って感じかな?