こども未来博

7時半にホテルを出て月寒へ。
コンビニでファブリーズと飯を買い会場へ。
サブゲートのほうへ並ぶ。
会場内を見ていると
羊ル ’‐’リ<あれ、なかさきc じゃね?
小さいほうの(背が)3人が見慣れた衣装で歩いてました。
今日もあの衣装なのね…
オープニングセレモニーは9時半から関係者のみとか。
期待はしていなかったので特にダメージはなし。
前のほうではもめてましたが。
開門し入場と同時に一応ダッシュ
とりあえず、ステージに背の順で並ぶ℃-ute メンバーを見れました。
まいまい、千聖、なかさきc 、栞菜、めぐ、愛理、舞美、梅さんの順
その後はライブの整理券並び。
59番だったかな?
あとはわっきゃのCDを買いソフトクリームを食べたりして過ごす。