ミニライブ

キャパ600のところに約200くらいだろうか?
無理に前に突っ込むとかはしない輩なのでセンターブロック10列前後に落ち着く。
℃センターに既婚者、右側通路に自分と羊で縦連。
最終的には羊は1個中に入る。
このトライアングルは3公演とも変わりませんでしたw


8人が登場するとまいまいはサングラスです。
最後までサングラスはかけたままでした。
今後はずっとサングラスキャラでいくのだろうか?
ライブは、
わっきゃ(ショート)
大きな愛でもてなして
即 抱きしめて
と続き、メンバーの自己紹介へ。
未来にちなんだ紹介をと言っていましたが、???なのもありました。
その後に
リ|*‘ヮ‘)|<ここでモーニング娘。さんの大ヒットナンバーを…


羊ル ’‐’リ<またでっかいか…
港州 ` v ´)<違うよ、大ヒットナンバーって言っただろ?
というやり取りの後、ラブマが始まったのです。




自分には娘。ヲタだった時代が無いので感想等は控えさせていただきます。
ラブマの後は、まっさら。
宣伝などをはさんでわっきゃ(フル)で終了。




札幌に来て本当に良かったとみんなで語り合ったのでした。