昼公演

北スタンド1階Hブロック2列 ファミリー席
連番者はののヲタというかののが好きな一般女性。(ハロコンで必ず1回は連番してる)
ののがステージパフォーマンスを見せられなかったのは残念ですが。
ボードを持ってもらったりもしました。
「ロビン」とか「まい」とか「博多駅前」とか。
博多駅前以外の成果はありました。
羊からサイバー鳴子を借りたのだが…
桃子0ズレという不運w
隣の千聖ちゃんのほうを向いて使ってました。


今回の最大の目的は小川紗季ちゃんに紗季ちゃんを応援してるファンがいるんだよと示すこと。
その為の「紗季」ボード。
ひらがなで「さき」じゃダメなんです。
出番が少ないのでチャンスは最後の周回だけ。
愛理とじゃなく舞美ちゃんと同じグループで良かったw
手を振りながら歩いてくる紗季ちゃん。
ボードに気付くと満面の笑みでWピースをしてくれました。
これで思い残すことなく夜公演のSUBARU 最後の戦いを見届けるだけw