夜公演

北スタンド1階Dブロック6列 SUBARU 連番
こんこんに干され続ける紺野ヲタ、SUBARU の最後の戦い。
最後に出す秘密のボードがあるらしいが見せてくれないw
自分も紺野ボードを持って参戦です。
こんこんポジションのようで周りは紺野ヲタがいっぱい。
厳しい戦いが続く…
途中、トイレに行きたくなったのでベリの曲中に2人でトイレへ。
すいやせん、ここしか行くチャンスがないと判断しました。
雅ちゃん出てないし。
卒業セレモニーは涙を流しながら…
SUBARU が泣いてたかどうかは知りません。
そうこうしてるうちにフィナーレが近づく。
最後の出演者紹介で出てきたときの立ち位置がちょっとだけずれてるものの近く。
とうとう秘密のボードが出されました。
こんこん 1793日間 ありがとう おつかれさま
結構デカかったのでこれを出すと自分はステージが全く見えなくなる。
ボードの陰からこんこんの様子を窺っていると間違いなくこちらを見てやさしく微笑みました。
冬ハロの横アリから続くトンネルにやっと光が射した瞬間でした。
最初と最後に立ち会えて良かったですw




しばらくは原点に立ち返ってボードとかは使わないと思います。
愛ちゃん一推しにとか、そこまでは戻りませんけどw