フットサル

ZMSの3回目の活動。
今回はインドアコート。
しかも3時間。
体力に自信がありません・・・。


コートに入る前に問題が。
靴底がアメ色じゃないとダメ。
自分のシューズは人工芝・インドア兼用タイプなのですが、靴底は青。
訊いてみると、コートに色が付くからダメと。
レンタルシューズでやるしかないので料金を払おうとすると
メンバーは無料で貸してくれると。
ミズノしかないけどね。(マイシューズはアディダス)


雨男がいるらしいので雨降りでしたが屋内なので無問題。
しかし、練習でCKを蹴っているだけで汗だく・・・。
Berryz工房の曲をバックにフットサル開始です。


何試合やったか覚えていませんが、自分は1ゴール2アシストくらいだったかと・・・。
やっぱり最後までもちませんでしたが。
まあ、博多駅前カレンダー3ヶ月バージョン(1年分4枚)が好評だったので良かったかな?
駅前先生、本格的に製作販売すれば10月2日の交通費くらいでるかもよ?
あっ、プリンター売っちゃったんだっけ?