日本武道館

昼公演、1階南東スタンドF列一桁番台。
同じくテンションがあまり上がっていない既婚者と連番。
入ってみると、以外にセンター花道のステージが近い。
「あそこで℃-uteが歌ってくれると最高だね」
「そうだね」
などと話しているうちに場内暗転。
リーダー吉澤のアナウンス
「もうすぐモーニング娘。のコンサートが始まりますが、その前に・・・」
話していたことが現実になり、二人のテンションは一気に上がりました。
隣の人は何回「めぐー!」と叫んだかわかりません。
これだけで満足だったので本体はあまりよく覚えてません。
夜公演は、1階南西スタンドC列10番台ファミリー席。
℃-uteが終わると途中に居眠りをしそうになる始末。
こんなことだから、何でいるの?とか言われたり
偽オラヲタ呼ばわりをされるんですね・・・。


結論
モーニング娘。の中では、やっぱり愛ちゃんが1番可愛いと思いました。
次は、れいな。


でも愛理とマイマイのほうが可愛いかな・・・。